土曜日は、昼ぐらいから新宿で少しお仕事。そのあと、少しティップネスに行って体をほぐしておこうかなと思ってます。今のところ、日曜日のマラソンには参加できそうな感じには体調は戻りました。ティップネスで最終チェックしよう。

そして上の話とは関係ないのですが、今やっているロストオデッセイがようやく終わりそうな感じなので、次は何をしようかちょっと考えています。とりあえず、ロストオデッセイの実績を積み上げるのは決めていますが。。。

  • ブルードラゴンの実績が、200 のまま止まっている。2回目クリアをすれば、いろいろな実績を中心にとれるだろうからざっと 700 ぐらいまで底上げできるのではないか?と思い始めた。
  • トラスティベルもあまり実績を積み上げてない。というか、全体の 54 % も実績解除してるのに、120 だったのか。。。
  • 購入してそのままになっている、Halo 3 をやってみる。イージーであればなんとかなるんじゃないかな?とか。
  • それよりも以前から塩漬けしている Gears of War をがんばってみる ( 2007/1/18 に最後 )
  • そういえば気合いを入れて購入した Oblivion もどうしようか? ( 2007/12/1 に最後 )
  • というか、この前 Final Fantasy XI を揃えたんだけどそのままになってるなぁ。
  • プロ野球スピリッツ5を PS2 とともに買う。って、そんな時間どこにある!

純粋に欲しいゲームは、

まぁ、ゲームをやる時間があまりなくて年末に買ったゲームを今でもやってるわけなんですけどね。。。明日は、仕事が終わったあとティップネスに行って、家に帰ったらたぶんクリアできると思うので少し頑張ってみよう。

広告