木曜日から書いてなかったので、まとめて書きます。ということで、金曜日の夜から振り返ると。

金曜日の夜は、前の部署で一緒に仕事をしていた同僚の送別会。ということで、住友ビルにあるイタリア料理店に行っておいしい料理と懐かしい会話なども含めて、楽しい時間を過ごしました。

D1010111 D1010112

今回はお子さん出産に合わせて一度仕事から離れるかたちに。また一緒に仕事をすることがあるかなと少し思っていましたが、それの可能性は少し先の話になりそうです。元気なお子さんが産まれるのが楽しみです。帰りは家の方向が同じということもあり、まだ電車はあるけどタクシーで移動してお見送り。その後タクシーの運ちゃんにずっと話しかけられてちょっと大変だった。。。

土曜日は、今度の日曜日に田子の浦マラソンにエントリーしていることもあり「10km 走ってみよう」ということで、皇居を2周はしることにしました。

D1010115 D1010117

昼ごろに到着して、ウエストポーチにアミノサプリを差し込んで走ってみました。今回のテーマは「10km 走ったあとでもまだ余力がある状況を目指して」です。前回の 10km マラソンのときは「これ以上は無理かも」とゴールした時に思ったので。。。ということで、タイムはあまり気にせず走ります。結果は、約 59 分ということでこの前のマラソンより少し遅い程度、でもまだ走れる感覚が残っていて(もう1周しようかと思ったけど、無理しても意味がないのでやめた)、目的は達成です。

いざ、16日の富士田子の浦マラソンの天気は今のところ曇り時々晴れ、最高気温は 17 度と予想されているので、上着なしで走れそうな気温ですね。

で、日曜日は土曜日に走った影響か、突然花粉症みたいな症状が爆発、そして昼寝したりロストオデッセイしたりとぼけーっと時間を過ごしてしまいました。昼寝のしすぎで夜全然寝れず、朝は5時半から起きてしまった月曜日の朝は、8時半には会社にきてメールを読み始めていたのでした。

広告