さて、ちょっと予定をもう一度見直してみることにします。前回は 2 月 10 日にまとめてマラソンの予定その更新と書いていますね。それぞれをまとめて更新して、あと必要な手配なども To Do にしておかなければいけません。まずは、3月から。

  • 5日 午後、六本木に(仕事)
  • 6日 夜はティップネスランニングセッションに参加
  • 7日 前の部署の人の送別会
  • 8日、9日 久しぶりに何も予定を入れない土日、天気がよさそうなので皇居を走ろうかな
  • 12日 夜、初台で(仕事)
  • 14日 午後、品川に(仕事)
  • 15日 昼、新宿に(仕事)
  • 16日 第28回富士田子の浦マラソンに参加予定
    • 5:30 に家を出る
    • 8:30 までに受付
    • 9:30 スタート
    • 制限時間、どれくらいなんだろう。。。
  • 20~23日 富良野でスキー
  • 25日 大リーグ レッドソックス vs アスレチックス開幕戦
  • 27日 夜、新宿に(仕事)
  • 29日 日帰りスキーを入れたい日(金曜日夜出発、土曜日に戻る)

こうやって見ると、いろいろ予定が入っていることがわかりました。ティップネスランニングセッションで5つハンコを集めたらグッズをもらえるのであと3回と考えていたのですが、日程的に行けそうなのは 24 日、26日、31日か、とりあえず頭の片隅に入れておこう。続いて4月。

  • 8日 甲子園第1試合なので見に行く予定(シャトル往復便は3月5日から発売予定)
  • 10日~20日 シアトル出張
  • 27日 第9回前橋シティマラソンに参加予定
    • 5:00 に家を出る
    • 8:00 までに受付
    • 9:30 スタート
    • 制限時間 2時間20分(横浜マラソンは 117 分なのでそれよりは長い)

4月中旬をシアトルで過ごすことになります。そのあと休みをとってバンクーバーにでも行こうかとか思っています。そう考えると、27日のマラソンは参加できるんだろうか?そして GW の予定はまだ何も考えていません。4 月 29 日に甲子園の試合がありますね。3月下旬には決めないと。そして5月以降は日程が決まっていないものもあるのでまとめて。

  • 5月11日 第32回富士裾野高原マラソンに参加予定
    • 5:30 家を出て一路東京駅へ
    • 6:20 集合&出発(車で移動)
    • 車で移動
    • 8:30 到着予定、受付、準備運動
    • 10:00 スタート
    • 制限時間:2時間20分
    • 終わったら、近所でご飯、温泉でも行くことにしますか
  • 5月17日か24日 大阪出張
  • 5月17日か24日 久しぶりにキャンプ(?)
  • 5月31日~6月2日 第28回千歳JAL国際マラソンに参加予定
    • 5月31日に、阪神 vs 日ハムの試合があるぞ!(だからどうした)
    • フルマラソン初チャレンジ
    • 参加条件:上に記載しているハーフマラソンで1回完走している
    • TechEd U.S. Developers に参加の場合は出張になるため参加ができない
  • 6月 TechEd に参加、シアトル本社にも寄って少し仕事
  • 7月 富士山に登ろう

こうやってまとめてわかったこと。ゴールデンウィークの予定がぽっかーんと空いているということです。27日の前橋を走るのも自分的には疑問符があったりするし(笑)。まぁ、Community Server 2008 へのアップグレード作業などいろいろとやらないといけないのでその時間に使う予定ですが、何もないのはさみしい。ということで、あちこちに声をかけておこう。

広告