もう水曜日です。早いですねぇ。月曜日はちょっとまだ疲れがあったのと、火曜日はミーティングが朝からあったので行けなかったティップネスに今日は行ってきました。朝から 5 km 走りましたよ。そして結果はこちら。

tipness20080220

北海道スキーでの暴飲暴食の結果が出まして、やはり体重は増えています。ここ最近、上下するけどほぼ横ばいな状況ですね。とはいえ、フィットネススコアは初めて 80 を記録、数値上は目標のアスリートになりました。

少し今週を振り返ると、先週金曜日休んだので月曜日はどたばたと忙しかった。昨日はお昼に宇宙一辛いラーメンの店に行って、辛いつけ麺を食べました。昨日の夜から朝にかけてお腹は弛めでした。今はようやく治った感じ。そして今朝は週末から行くスキー部の合宿のため、板と荷物を宅配で送ってこれで荷物の心配をしなくてよくなりました。

さぁ、今日は折り返し地点。がんばろう!

広告