昨日は夜、5km 走ったので3日連続走ったことになります。で、今日の朝も 4.7km ほど走ったのですが成果は全くなし、やっぱり土曜日、日曜日と食べすぎたのが原因ですね。。たぶん、明日ぐらいにしっかり落ちると思われます。

tipness20080212

あと、今日は朝9時から会社で仕事をするためには Tipness を何時に出なければいけないのか?の練習をしてみました。8:05 にトレッドミルの運動を終わってから電車で来たら 8:45 に到着、でもあまり放熱してなくて上着片手に歩いてましたよ(季節はずれ)。

さ、明日、明後日は目黒と初台をうろうろすることになるので今日が今週の仕事でのポイントになりそうだ。がんばろう。

広告