今日は2日目の休み、午前中はぼけーっとテレビをみて昼から友達の家に行く。当初は鍋を囲んでみんなで宴会の予定だったのですが参加者の多くが用事ができてしまったりで(まぁ、連休真中に入れる私が悪い)、人数が集まらないので日程を延期(?)、でも鍋の材料は届いていたのでおすそ分けするよ!というのが目的でした。でも、せっかくだからということで一緒に食べることになり、おなかいっぱい食べてしまいました。昼から鍋とは。。。贅沢だ。

そのあと昨日に続いてフィットネスで運動。

  • 筋トレ 10 分
  • バイク 26 分( 12km )
  • トレッドミル 30 分( 4.3km )

ということで、少し多めにやってみました。

が、食べてから少し時間を空けておいたので動けましたが、昨日の晩御飯も食べすぎて、今日も少し食べ過ぎて。。。なのでいつもよりも多く運動したのに体重は増えてるじゃないですか(涙)。食べすぎはいけませんね。明日は適度な食事量にして、きちんと運動するようにします。

さて、宴会を延期することにしたので改めていつやるのかを考えてみることにします。つまり、長期的なスケジュールを見直してみようというところです。

まずは2月から。

  • 11日 休日、ちょっといろいろテストなどをしたり、フィットネス行ったり
  • 12日 朝フィットネス、仕事
  • 13日 午前中デベロッパーサミット、午後会社でミーティング、夕方デベロッパーサミット
  • 14日 昼までデベロッパーサミット、3時ごろから会社
  • 15日~17日 ニセコ
  • 18日~21日 普通に仕事
  • 22日夜~24日 会社のスキー部合宿(白馬)に参加
  • 25日~29日 米国からある人が来るらしい

平日は比較的時間はありそうかな。でも土日はしっかり埋ってる。また、こうやって書いてみて気づいたのですが、今週朝ティップネスに行けそうなのは12日だけじゃないですか!

先日のティップネスランニングセッションとスケジュールを合わせてみると、日比谷に参加できそうなのは 25日(月)、27日(水)のどちらかになります。前回参加者も含めてちょっと聞いてみよう。そして、Tipness ONE の会員に切り替えることは自分の中では決めてしまったので、その日に変更して3月から会員を変更しようっと。

続いて3月。

  • 20日~23日 ニセコ
  • 25日 レッドソックス vs アスレチックス

決まっているのはこれぐらい。とはいえ、3月1日は NT Committee 2 & TechEzo の勉強会が実施されると聞いているので参加する可能性も高い。それに合わせて、3月2日にスキーに行けるのであれば、札幌滞在のツアーを手配していこうかな。。。とか思っています。あと25日の大リーグ開幕戦のチケットを手に入れることができたので、見に行きたい人を探さないと。これと、どこかでスキーの日程を追加したいところです。そして、行かないときに今日やる予定だった宴会を入れようかな。

続いて4月。

  • 8日 甲子園で阪神タイガース本拠地開幕戦を見る!(休みをいただきます)
  • 11日~20日 シアトル出張

出張でドーンと真中が忙しい状況になります。出張前の土日は、もうスキーシーズンラストチャンスになりそうなので、日帰りスキーを入れたいところ。あと今気づいたのは、4月11日~13日の阪神 vs 横浜の3連戦のチケットをゲットしていたこと。。。さて、誰か代わりに行く人を全力で探さなければなりません。

と、今月は埋まっているけど来月以降は今のところまだ決まっていないところも多い。早めに予定は決めていかないと忙しくてぽっかーんと何もしない日ができそうだ。

広告