さて、連休突入1日目です。午前中はテレビをみたりとぼーっとして、昼からコナミスポーツに行って 4km ぐらい走りました。で、帰りぐらいには雪がちらほら降り始めました。そうかぁ、積もるんだなぁと思いながら家に到着。

しばらくまたマンガを読んだりテレビを見たりして、宅配が届いたのでそれを受け取り、晩御飯のついでに郵便局で念願の ANA スーパーフライヤーズカード をゲット(単に不在で郵便局で受け取っただけ)!これで、カードの会員である限りはラウンジは使えることになるのかな。家族会員とか作ってもその人にも同じサービスなのですが、残念ながらまだ家族はいません。。。

で、晩御飯はどん平に久しぶりに行きました。左の写真は刺身の盛り合わせ、右の写真は生ししゃもとタラの芽の天ぷらです。これ以外にもガーリックチャーハンを半分ほどいただきました。腹いっぱい、昼に走った分リセットしてしまいました。

D1010076 D1010077

ちなみに外はすごい雪で、お店は看板に電気がついていたので入ったのですが、だれもお客さんはいない状況でした。そらそうだなぁ、だって外を歩いている人もあまりいなかったし、帰りは家の近所まで歩いている人を見ることがなかったぐらいでしたから。ということで、一人のために店を開けてもらって、誰も来ることなく帰る手前でのれんも下ろしてという感じでした。

おいしい晩御飯を食べたので、明日もコナミスポーツに行かねば。

広告