今、はまっているもの。

  • Facebook.com よくできています。原水商店の本家ブログでちょっと遊んでいるレポートを書こうと思い始めてます。
  • Community Server 2008 beta 1 出てきました。インストールをして、日本語リソースを作って。。。というのをまたやらないと!

期待しているもの

  • Opera Mobile 9.5  Facebook が Windows Mobile 6 の IE では使えない。6.1 になったら使えるようになるのかな?

さて、今朝はパスポートを取ってきました。新しく IC チップつき。仕事は、昨日の夜に実施した Live Meeting のアナウンス原稿を書いて、メールをいくつか出して、夕方は走りまっせー。ってもう木曜日か。早いな、今週は!

広告