昨日は結局10時近くまで仕事をしてました。午前中休んだ意味全くなし!と思いながら家路に着いて、晩御飯を食べるのも忘れて睡眠。

今朝はおかげで朝からさくっと起きれた。で、家でメールを読んで7時半ぐらいに家を出て小田急の駅に到着。なんじゃこれ!の模様を写真に。

とりあえず、JR南武線で稲田堤まで行って京王稲田堤まで少し歩きます。タイミング良く京王新線に乗り入れの電車が来たけど、いつもの小田急が空いてると思える混み混み度です。

前からこのルートは気になっていたけど、南武線は電車の本数が北向きは少なく、かつ乗り換えで少し歩いて駅でやはり少し待つ感じになったのであくまでバックアップ乗り換えラインだな。

職場が新宿だったら南下して(これは本数ある)東横線で渋谷に、というのもあるけど、初台はそこからまた乗り換えって3回も乗り換えは大変。

てか、今日は会社行くのが大変だぁ。

広告