マラソンを走った翌日はさすがに休もうということで月曜日は休み。そして今日の朝走ってきました。そして今月最後の測定をしてきました。結果はこちら。

tipness20080129

ジンギスカンをガツーンと食べたあとなのに減っています。なんてこった!とりあえず、現在地を指し示す★マークはもうすぐ筋肉質に到達しそうな勢いです。次回は週明けの月曜日が2月4日のためティップネスがお休み、ということで来週も火曜日に測定になるな。今度はあまり暴飲暴食しなかったあとを測りたいかもだな。

今日はマシントレーニングを少々したあと、4km ほどマシンで走りました。最初の 400m は Nike+ の精度をきちんと良くしようと調整するのに使ったのですが(先日の 10km マラソンが 11km 以上になる状況だったので)、うまくいかなかった。

明日は朝からパスポートの更新で JR 川崎まで行かないといけないから、ティップネスに行けない。金曜日は札幌出発と考えると、木曜日の朝になんとか1回追加できるだけか。

週末、札幌でも運動できないか場所を確認しなきゃ。

広告