なんかいろいろ仕事関連で予定が入っている。これから2週間は仕事バリバリがんばるぞ!

  • 26日 仕事(休日出勤、がんばろう)
  • 27日 休み(だけど新宿マラソン参加)
  • 28日 仕事
  • 29日 仕事(夕方からイベント)
  • 30日 午前中、パスポートの更新
  • 31日 仕事(夕方からイベント)
  • 1 日 午前中仕事、午後札幌に移動(出張)
  • 2 日 札幌で仕事(2週連続休日出勤、といま気づく)
  • 3 日 札幌から戻ってくる
  • 4 日 仕事(本社から人が来る?)
  • 5 日 仕事(上の続き?)
  • 6 日 仕事(夕方からイベント)
  • 7 日 仕事
  • 8 日 仕事
  • 9 日 休み

ということで、27 日の休みの次は 9 日が休み?! 札幌出張は移動があるので日曜日はつぶれるけど、その時間をきちんと休むようにしよう。ということで、栄養補給と体調管理は万全に。10 日は我が家で Wii 宴会という形で調整中なので、この間にいろいろ食材も仕入れなければ。

あ、31 日にファミリースキーが発売なのかぁ。次に行くスキーは 15 日からのニセコ!その練習は Wii でやるか。

広告