いやー、久しぶりに雪が積もっている感じでしょうか。工事中の高速道路にきれいに雪が積もっています。まだ雪が降っているので、窓の外は真白!

D1010050

とりあえず、日曜日は新宿マラソンなので今日の朝はきちんと運動をしないと!ということで朝の7時前には家を出て、運動してきました。今日は、5km ちょっと走った形ですかね。もくもくと、iPod + Nike の精度を良くするべく、400m を走って 3km を走って(でも調整に失敗、3.2km 走ってようやく 3km というし。。。)、もう一度 400m 走ったところでもう 3km 走るのは無理なので 1km を少し早目のペースで走りました。あと週一の計測もきちんと行きました。

tipness20080123

ここ最近の運動量が減っていることもあり、現状維持までですね。一応走った合計距離は 5km 以上になって 400kcal オーバーの運動をしたのですが、目覚ましテレビの占いで「今日のラッキーアイテムはあんぱん」とか言うから、朝からあんぱん食べて無効になりましたよ。。。

ちなみにふと検索をして見つけたマラソン。シアトルマラソン!

11月30日のシアトルって寒いだろうなぁと思いながらも少し興味を持ってしまった。この時期に出張ないだろうか(笑

広告