昨日は家に帰って、少しテレビを見てゲームをしてと時間を潰して寝ました。そうそう、Xbox 360 もメッセンジャーキットをオンラインで購入して、ついでに Bon Jovi の DVD も購入して寝た。

夜中の4時ぐらいに、寝る前に飲んでいたペリエの影響か突然トイレに行きたくなり目覚めて、そのまま「そうだ、Macworld はどうだったんだろう」と思わず Web チェック。MacBook Air は思ったよりも大きい(UMPC ぐらいのが欲しい)、まぁ VAIO の薄いのが欲しい人たちはみんなこれを買うんだろうなぁと想像しながら他の新製品をみると、Apple TV の機能強化、iTunes でのレンタル開始。。。どれも今回は私の心に響きませんでした。

とか考えていると5時過ぎになって寝ようと思うが、頭を動かしてしまってすごいクリアに。やばい!と思って頑張って寝ようとしていたのですが、目覚ましのタイマーが 6 時になりました。フィットネス行くかぁと布団から出るために暖房をつけて部屋があったまったあたりでぐっすり。。。。寝てしまい気づいたら 8 時じゃありませんか!

ということで、フィットネスに行くこともなくまっすぐ会社に来たのでした。明日こそ、行かねば。。。

広告