昨日は早めに会社を出て、車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。これで今日からでもスキーに行けるぜ!

そのあと家で御飯を食べて、ちょっとだけロストオデッセイをやるけど本当にちょっとだけで話の展開を思い出すところで終わり。11時から 4400 のシーズン 4 の第一話を見ました。

このシーズンで終わるそうです。全13話のようだから、4 月ぐらいには終わることになります。毎週木曜日の楽しみができました。

今朝は、ヤッターマンの実写版のドロンジョ様が深田恭子というニュースを読んで電車の中でがっくり。

今日の夜は、もうやんでカレーを食べようと思いながら、参宮橋から歩いてきたのでした。

広告