今後の予定をちょっと見てみると、スケジュールがそこそこ埋まっていることがわかった。

1月

  • 12日、13日 この前顔を出した集まりで温泉に行くらしいので参加。知らない人ほとんど。。。まぁ、のんびりしよう。
  • 14日 Bon Jovi コンサート楽しみ!
  • 18日 大阪出張
  • 19日、20日 大阪出張ついでに大阪でのんびりするかな
  • 26日 休日出勤
  • 27日 新宿マラソン 10km

2月

  • 2日 出張?
  • 9日、10日 予定なし スキーに行きたい(企画開始)
  • 15日~17日 ニセコスキーにいくでー、楽しみ!
  • 22日~24日 スキー部の合宿があるそうなので行きたいかも

3月

  • 1日、2日 予定なし スキー企画別候補日
  • 8日、9日 スキー部の合宿があるそうなので行きたいかも
  • 15日、16日 予定なし スキー企画ここも考えようかなぁ
  • 20日~23日 会社のスキー部の合宿で富良野、熊落としにリベンジ!

4月になったら米国出張がある。それまでの土日で考えると予定なしはあるけど、スキー企画を入れたりしたいと考えると、今から企画をいろいろ開始しないと!です。明日は後回しにしていたスタッドレスタイヤに履き替えをしないといけないから、夕方は仕事早めに切り上げてオートバックスに行かねば。

広告