昨日から仕事が始まったわけですが、予想通りぼけとります。頭があまり回らない。そして英語なミーティングに参加していて、ついて行くのがやっとで考え事をするとあっというまに置いて行かれます。考えてるときは頭は日本語で英語はシャットアウトされるため。

夜は早めに帰りたかったけどおなかの調子が悪くなりしばらく会社にいて遅い時間だけどすっきり、帰りました。

晩御飯はどん平にて、しめさば、生ししゃも天ぷら、牡蠣がうまそうで一つだけ頂きました。ししゃもは今が季節。うまかった。年賀のタオルも頂いたりして。

そして今日も1日英語ミーティングだ。本社の人も明日帰国とミーティングだけに来ているので、疲れを取ってもらうためにも今日の夜は神戸牛の焼き肉食べれる店を見つけたので晩御飯は一緒に焼肉。いい店かはまだわからないけど、とりあえずリーズナブルな価格なので、少しだけ期待しよう。

今年の抱負はまだブログに書いてないので明日以降に書こう。明日は今年初の朝フィットネスで計測もするか。

 

広告