朝、のんびり起きてゲームを少し、と思っていたらそのまま途中で寝てしまってはっと気づいたら夕方でした。ということであやうく引きこもりになりそうだったので、なまっている体を何とかするためにフィットネスに行ってきました。

いやはや、なまっていますね。最初、2km ぐらい走るとペースが速くて疲れてしまい一度休憩、その後 3km を2本走っていい感じで汗を流せました。バイクも 7km ほど漕いで今日はしっかりと運動をした形です。

ちなみに行ってきたのはコナミスポーツの新百合ヶ丘店、e-XAX IT健康管理システムが導入されていました。そろそろ DS のてくてくエンジェルにも飽きてきたので、万歩計を e-walkeylife 2 に変更しようかなと思います。いまなら、がんばれニッポンウォークラリーというのをやっていて安いみたいです。法人契約でも購入できるっぽいので、明日行ってゲットしてこよう。

あと昨日映画を見に行って予告編を見て「これ見てみたいかなぁ」と思った映画をざっと並べておきます(メモ)。

あとは5月にあるナルニアもちょっと気になるかな。

さて、ちょっとゲームをして寝るか。明日の朝ごはんは、ご飯とみそ汁と大阪空港で購入した辛子明太子だ。

広告