おそらく、今年は最後の(平日の営業は本日が最後、土日はいくか微妙) Tipness に行ってきました。トレーニングを始めて早 6 か月。その推移を見てみましょう。

tipness20071228

体重としては 1.8 kg Tipness では減っていることになります。その前にビリーやらいろいろなダイエットがありました。しかし、体質改善を目指したこのフィットネスへのチャレンジは、体脂肪では 3.3kg 減って、筋肉量が 1.5kg 増やすことに成功。実はその前の日はもう少し軽かった(ジンギスカン食べすぎた)ので、食べたことが少し悔やまれます(おいしかったけど)。

今月は忙しくて、フィットネスに行った回数も少ないことを考えると、現状維持できたのは立派!と思うことにします。

広告