なんかもう、今年もあと3か月ですよ。気づいたら今年のトップニュース10とかテレビで取り上げ始めたりするんでしょうね。はやいなぁ。私は13日にある仕事に向けてとりあえず体調整えつつ仕事が目の前になるので、まずはそれから。

さて、先週は全然行けなかった Tipness に今日は朝から洗濯をして干して行ってきました。だんだん体重は順調に落ちてきはじめている状況になってきました。

Tipness20071001

とはいえ筋肉量がちょっと落ちてしまい、これに影響を受けて体脂肪率は上昇してしまいました。とはいえ、体重が落ちているのはよしということで、体力をつけて行くほうをしばらくは重点的に置いていこうと思います。今日は朝の 3km のランニングマシンがしんどかったので、間違い無く先週の運動不足が影響している。。。今週は、明日と木曜日ぐらいしか行けないし、どちらも朝9時からテレカン!なので、早起きしてがんばって行くようにしよう。

広告