ちょっと体脂肪が増えてしまったグラフも、先々週は毎日のように Tipness へ行き、先週 TechEd で Tipness に行くことで若干改善できたと思います。

tipness2

具体的にこの2週間の運動量を考えると、先週は会場を毎日1万歩近く歩き、朝のジョギング2回、また土日もジョギングをするなど時間ができたら運動という感じでごまかした形になります。体脂肪に関しては運動開始後最も良い数字 ( -3.3kg )を記録、筋肉量も右腕が大きく伸びましたがそれ以外の数値に関しても改善、フィットネススコア 88 になりました(これも過去最高タイ記録)。体重に関しても8月はじわじわと落とせている状況というところでしょうか。

広告