昨日は晩御飯に夏に向けて健康でパワーのつくもの!ということで、もうやんのカレーを食べに行きました。当初、6名ぐらいで実施予定だったのですが、一人は体調不良、そして一人は日付を忘れていて、一人は突然ミーティングが入り3名に、そして1名は連絡がつかなくなって最初は2名でこじんまりと話をしてました。その後、1名は無事合流、3名でカレーを食べて解散しました。

駅まで歩いていって「ばいばーい」と別れたあたりで、携帯電話がないことに気づく、でお店についたら「忘れ物にはありませんよ」と言われて鞄を調べると、いつも使わないぽっけになぜか入っていました(涙)。カレーを食べたあとよりも汗をかいて電車に乗って帰りました。

ということで昨日の夜をまとめると、

もうやんのカレーを食べて健康に、楽しい会話をしてリフレッシュ

今朝はいつもどおり Tipness へ。開始して2週間だったので Dr. フィットネスで計測をしてもらったところ、経過としてはこんな感じになりました。フィットネススコア以外は差分を記載しています。

体重
-0.1 kg

体脂肪
-1.7 kg

筋肉量
+1.6 kg

基礎代謝
+35 kcal

フィットネススコア(現在値)
86 ( +3 )

体重がそんなに変わっていない部分が変化がなくてさみしいですが(ちなみにメッセンジャーの数字は、フィットネスを始める2週間前からの数字です)、肉体改造は着実に進んでいる感じです。この計測は開始2週間ということでとりましたが、今後はリズムをつけたいので毎週月曜日(もしくは週の最初)のフィットネス開始前に今後は採るようにします。

広告