今日は土曜日、ということで午前中はのんびりぼけーっとすごしました。昼ぐらいに「そうだ、テントを買いに行こう!」と出かけるも、車のガソリンがなくて満タンにしたら 5000円近くとられて、テントを買うのを忘れて家に帰ってきてしまいました。お気軽にお入りください、という看板をみてガソリンスタンドに入ったら 140円で、うちの近所だと 135 円なのでちょっと損をした感じでした。

昼からトラスティベルを見ながら野球をチェックしていたら阪神は快勝!昨日、中止になったので今日行こうかと思っていたのですが、残念ながらチケットは売り切れだったのです。いい試合だったよなぁ。

そんなこんなをしている間に iPod nano が到着!夕方は iPod と Nike+ を使った実験をするために Tipness 新百合ヶ丘に行きました。レポートは別途公開済みです。とはいえ新百合ヶ丘のいいところは、風呂があるのと土曜日の夜に卓球のコースがあることです。今日は断念しましたが、次回土曜日に行くときは、卓球にあわせていくことにしようと思います。

最後は久しぶりに阪神が勝ったあとのみに行ける感じだったので、どん平に行きました。うまい魚の刺身などを食べて、ワークアウトをしたことが意味なしじゃないかと今は思っています。

広告