買い物しようと車で出発、出先で駐車場に入れようと狭いところに入れるときにとんがっているものがあるのに気付かず乗り上げてしまい、パンクしちゃった(涙)

ジャッキアップするも、ホイール外す道具がない状態で(実際にはあるが、六角ねじの穴壊しそうな感じになり)、とりあえずJAF に連絡する。来てもらうために出先で場所を言うのは難しいですね。電柱と交差点の情報でなんとか伝えれた。

タイヤはスタッドレスをノーマルに戻そうと思っていたのでタイヤは有るが、次のシーズンのスキーはどうしたものか。

てなわけで今は到着待ちで暇でブログを書く。終わったら、一度家に帰ってタイヤを回収、オートバックスに行って交換、あと当初の予定だった買い物して今日は終わりだな。

広告