今日は買い物もしたし、タイヤパンクしたけどついでに夏タイヤになったし、パンクしたやつはお店の人いわく「どこにも穴がなかったので、空気が抜けてただけですね」とのこと。ってことは駐車中に誰かにいたずらされたようです(涙)。でも、とりあえず次の冬はスタッドレス4本は残ったわけです。よかった。

道が混んでいて、なんとか6時過ぎに帰宅。よし、予定よりは少し遅れたけど野球には間に合った!阪神戦を見るぞ!

とテレビをつけてもやってません。あれ?なんで?!って、デーゲームでしたか。そして金本のホームランで逆転、赤星の四球で押し出しの1点で勝ったのですが。見れませんでした。そうですか。夜、再放送を GAORA がやるので、それを見ることにします。それまでの間、とりあえず阪神が勝ったので晩御飯はどん平で飲むことができるようになったということで、小雨の振る中晩御飯でも食べに行くか。

広告