今まで W-ZERO3 を使っていましたが、X01HTの登場により引退することになりました。すでに、会社の回線で W-ZERO3 を使っているやつは DD を使って単なる通信回線に、W-ZER3[es]も追加で購入したのですが、この前の米国出張で「通話ができない!」という不便な状況を体験してしまったためです。W-ZERO3[es]は誰か欲しい人に譲ることになるでしょう。

ちなみに W-ZERO3[es]を購入するときに使っていた前の回線は個人の回線で、それは先月解約しました。それの費用がそのままソフトバンクモバイルに切り替わることになり、通信費としてはちょっと安くなる感じですね。

Docomo で HTC のが出た時に「をぉ!」と思ったけど結局ソフトバンクの回線を持つことになった私。しばらく、両方使ってみることになりますが、数年後には一本化したいですね。

広告