今日は朝から普通に仕事をして昼ごろまで順調にお仕事でした。夜は送別会ということで、入社当時の上司の上司の上司をお見送り、おいしいてっちりで舌鼓。。。というはずだったのはお昼ごろまで。

昼からはなんだか私がやらなくてもいい仕事でもあるんですが、とはいえやる人がいなくて私が対応をして、来週でもいいかなぁと思っていたものにも手をつけてしまって気づいたら8時前。。。送別会は7時開始で、会社からは少し距離のある場所です。先に会費を払っておけば、もう行くしかないでしょと思って遅れてでも行くつもりで夕方に託していたのですが。あと数時間後には車で出発してスキー場に向かわなければいけない私は。。。家に帰ることにしました。

てっちり、食べたかった。

ということでこれから仮眠をして、11時ごろには支度して出発することにします。

広告