昨日は夜から雨がふって寒いなぁと思いながら帰り、家で tech-ezo.jp の追加設定を黙々とやっていました。次、北海道に行くときにはみんなに簡単に説明してどういうことが今後できるかとか、話をしたほうがいいかなぁとか思いながら。

で、今日の朝は家の近所は全然大丈夫だったのですが、会社に近づくにつれて雪が積もりだしました。昨日頭の中は北海道のことを考え、スキーの予定もそろそろまじめに考えないといけないのではとか思ってたところで雪景色。。。

むちゃスキーに行きたいテンションあがっちゃいました。とはいえ、今週末は用事があるんだった。来週以降だなぁ。むー、というかそんな直近でスケジュールあいてる人を探すのが難しそうだ。ということで、すみません、誰かスキーに行く人、よければ混ぜてください。

広告