ふと思い出して検索をしてみたところ、大阪で仕事をしていた同僚のお兄さんがミュージシャンとして活動をしていることを知りました。本人のサイトはこちら

で、その頃を思い出すと私は大学を長めに行ってたので 24 才で就職、同僚の子達は専門学校を卒業してだったので 20 才、給料も全然違って、私は実家、ひとりの子はひとり住まいだったので、よく呑みに行く2人をとおごっていたのを思い出します。ワインバーでワインとチーズで酔っ払い、いろいろしゃべったなぁ、それもまだ8年ぐらい前の話なんですが、すっかり連絡が途絶えているような気がします。

ちょっとメールでも出してみようかな。ひとりの結婚式には行ったけど、もうひとりもさすがに結婚してるだろうなぁ。

広告