今日は朝4時過ぎの地震、すごかったですね。千葉は震度4で、長時間揺れていたので震源がある程度距離があるなぁと思い、新潟や三宅島が少し心配でした。どちらも震源地ではありませんでしたので少しほっとしました。が、被害はニュースを見る限りであったようです。私はあまりに中途半端な時間に目が覚めてしまって、今日はいつもより遅めにおきてこれから出勤です。

で、時間があるついでに Web を見たら ITMedia に Internet Explore 7 に関する記事が掲載されていました。以前の IE 6 のように全 OS に提供するのではなく、Windows XP SP2 を対象にするという感じになっています。まだベータ版は少し先ではありますが。

広告