さて、今週末はなんだかいろいろな食材が我が家に届きました。と、食材というよりは単なる好きなものがたくさん届いたというところですね。軽く紹介をします。

  • 旭ポン酢
    やっぱりポン酢といえば旭ポン酢です。といっても何度も頼むのも面倒なので、一升瓶のほうを頼んでしまいました。これでしばらくはおいしいポン酢が家にあることになります。
  • 伊佐美
    実家から2本ほど送ってもらいました。人数があつまるような宴会のときにもって行きます。
  • はっさく
    おかもの実家からはっさくが届きました。まだ食べていませんが、毎年おいしいので今年もおいしいに違いない。また今年も会社に持っていこう。おかも、ありがとう!

あとはスキーに行ったときに買った野沢菜を食べてこの週末は過ごしています。最近あまりおなかが空かない(ダイエットにもつながってますが)ので、つけものぽりぽりとおやつのように食べてたりしてもうすぐなくなりそう。

広告