金曜日の夜から出発して昨日は一日白馬でスキー、宴会、朝から戻ってきました。実は夕方にある場所に行こうと思っていたのですが、ちょっと無理そうで。。。すみません。

今回はなんとも私はたくさん落し物をしてしまいました。最初に集合をするときに電話連絡を入れるのを忘れたあたりから、いつもとなんか違う感じになっていましたのかなと思いつつ。

まずはゲレンデでリフト券紛失、まだ3本しか滑っていない状況だったので、あきらめてもう1枚購入しました。昼過ぎに手袋を休憩所で落とし、それは一緒に行ったメンバーが拾ってくれていました。極めつけは夜に行った温泉で、携帯電話を落としていました。持っているつもりで出ていただけに、忘れ物へと代わり、先ほど温泉に電話をして無事確保、送ってもらうことに。幸い、携帯電話は FOMA と Mova のデュアルネットワークということで契約をしていたので Mova に切り替えて携帯電話は使えるようになっています。こんな使い方は想定されているサービスではありませんが。。。

とはいえ、スキーは楽しくすべりました。みんなも満喫したと思いますし、いくつかの伝説もでき、宴会ではそれはもう笑いまくりましたね。スキーにはいつも行っているメンバーとは違ったのですが、みんないい人だからまた違う感じを醸し出し、私はすごく楽しめました。

この場を借りて(?)お礼と感謝。ありがとうです。

広告