先ほど MSN を見ていたらマイクロソフトカップのトーナメント表が出ていました。

で、いまさらながら気づいたのですが、クボタがトーナメントに残っているじゃないですか。昔、大阪で仕事をしていたころはクボタの子会社で仕事をしていました。その時にいろいろな人に仕事のやりかたを教えてもらったり、忙しい時に柳原さんに原稿を書いてもらったり、時間ができたら河端さんのところに遊びに行ったりというのを思い出します。

仕事をしたのは3年弱ではありましたが、あのころは1ヶ月残業 20 時間で仕事しすぎという感じだったなぁ、というのを思い出したりといまだに愛着がある会社の名前です。

決勝まで残ったら見に行こうかな。

広告