最近、頭から離れないものがいくつか発生してしまっているので、ここに一番気になるものを吐き出してすっきりしておこうと思います。いくつかというのはガジェット好きにはたまらない、アップルが発表した iPod Shuffle とか Mac mini や、DELL が出した Axim X50v なども含まれますが、その中で一番私の頭に残ってつまらない話です。「ネットで探せるエイブル~♪」の曲が頭で流れるようなものに近いです。なので、何もお得な情報はないのですが、つまらないのですが読んでお付き合いください。

大塚愛という歌手がいまして、有名な曲で「わーたしさくらんぼー」というフレーズがあります。その瞬間に、錯乱坊が私の頭の中を走ります。そう、分かる人には分かるチェリーです。

あぁ、前フリの方が長かった。でも、書いてちょっとすっきり。これで、曲を聴くと何人かの人の頭の中を、チェリーが走るはず。さだめじゃ。

広告