正月にニトリというメーカーの CM をよく見ました。たまたま見ただけだと思っていたのですが、私が知らなかっただけのようで Web サイト http://www.nitori.co.jp/ はそれはもう立派なものがありました。調べてみると家の近所のジャスコにいもあるということで、食材の買い物をいつものダイエーではなくジャスコに行ってみました。

食器や調理器具、家具などなどホームセンターの商品を安く提供しているようで、引越しをあと1年は後にしようと伸ばしたこともあり、部屋の模様替えの材料はここでいろいろと手に入りそうです。ひとまず、ソファーベッドを先日捨てたのですが、その代わりにビーズクッションとふわふわのマットを買ってみました。これを使って DVD を見ていたのですが、以前に見たことのある DVD なんかは思わず寝てしまったり。。。いやはや、快適です。

布団を自分の使っているやつ以外は全部捨ててしまったのですが、1つ予備は持っておきたいので、今度また行ってみようと思います。

広告