飛行機に乗るので羽田空港に移動してきましたが、当初は大雪だったりそのあと今は雨降っています。第二ターミナルにはじめて来ましたが、なにもかもがきれいでいいですね。

もちろん、ドコモの Mzone で無線 LAN を空港で使うことができるのですが、最初使い方を読んでいなかったのでつながるのに時間がかかってしまいました。羽田空港はローミングなので、 <user-id>@docomo と後ろにつけないとうまくつながらないのでした。それを知るために PHS でダイアルアップをして今ようやくつながるようになりました。

さて、年末年始は MSN支店 と平行して使っていきます。とはいってもたぶん、2日の新年会の模様をあげるかな、という程度ですが。

広告