昨日で無事今年の仕事も終わりました。最後にということで忘年会に行きましたが、電車の乗り継ぎに失敗、新宿駅で私の乗る電車が無くなり、タクシーで家に帰ることになったのもご愛嬌、今年も無事終わろうとしています。今日から年末休暇ということになりますが、年内は実質2日しかありません。

先日書いた年末に向けてラストスパート、ですが若干のアップデートです。24 は全部見ましたし、Community Server は beta 2 はスキップして beta 3 を待っています。大掃除も無事終わり、Cervi.jp へのインストールの方法ですが、実は複雑な方法でしかいまはできない状況でして、簡単な手順を少し考えてみようと思っています。ということで、これだけ年内ではなくて年明けにちょっと時間を作ることにしました。

と、残るは DotNetNuke のテストと10大ニュースを書いて、大阪に移動ということにします。このあと 10 大ニュースを書いて DotNetNuke は時間のある限り、そして大阪には 31 日の夜の飛行機が取れたので、明日の昼過ぎに家を出て移動をすることになると思います。

無事、仕事も終わって年内にすることも大方終わり、今日の夜は余裕があれば映画ターミナルでも見に行こうかなと思っています。

広告