今年はあと 10 日ぐらいしかなくなってきました。うちの会社は 29 日まで仕事になりますので、いつもは年末に実家の大阪に帰って年が明けたら戻るという風に動いていましたが、年末の休みは 2 日しかないのと年明けは早くから仕事開始なので、元旦に戻って、すぐにこっちに戻るということになるのかもしれません。スケジュールはまだ流動的です(掃除もしないと)。

そこで、年末に向けてのやること一覧を忘れないうちにメモをしておきます。上から順番にやっていこうと考え中。

  • 24 シーズン 3 を全部見る
  • Community Server 1.0 Beta 2 のテスト & フィードバックの送付
  • DotNetNuke 3.0 のベータ版( 12/10 に 3.0.7 になってた)のテスト & フィードバックを完了させる
  • Community Server と DotNetNuke を Cervi.jp で使うための簡単なマニュアルを作る
  • 今年の私の 10 大ニュースを勝手に作ってブログに書く
  • 家の大掃除
  • 大阪に移動

さてさて、それぞれがいつ終わるのか、そもそも 24 シーズン 3 は 23 日に届くのですが DVD 12 枚、すべてみるのにどれくらいの時間がかかるのか。。。とりあえず、今年のラストスパート開始です。

広告