今週は、なんともいえない一週間でした。今年一番いろいろあった1週間かもしれません。

まず最初は、飛行機に乗ることができなくて博多に2泊することになってしまいました。福岡空港は風があまりなかったのですが、爆弾低気圧が東京上空にあるということで飛べない状況というのはなんとも。。。

月曜日は結局休みにしてしまい、いろいろやったのはいいんですが、今度は私が熱暴走しました。それも誕生日の前日に壊れ始めてなんとか回復しましたがこれがあとを引きずりました。

ブログには書いていませんが、体調が戻ったかなと思った翌日に「スタミナをつけないと」と思ってラーメンを食べに行ったのですが、あまりにこってりしていてからだが受け付けず、そのまま木曜日、金曜日はおなかを壊していて。。。頭も痛くなってくるしです。

そして究極は今年の春過ぎに更新をしたメーリングリストサーバーの故障、今日は朝から HDD を購入しにいって、大阪に送りました。以前のサーバーが4年目で壊れたことを考えると、今回の故障は非常に早かったのです。とりあえず予備も込みで3台送りました。早く直りますように(そしてデータを抽出できますように)。

ここにはかけない出来事もあり、なんともドタバタの一週間でした。

広告