ブログにも書いたこともありますが、mixi で誕生日が出ていたこともあって数多くの人に誕生日おめでとうというメッセージをいただきました。ありがとうございます。

そんな私は今日は朝から洗濯(すごい量の汗をかいたので)をして、会社で仕事、37 度ぐらいを上下しながらも仕事をこなしました。今日はノー残業デーだったこともあり数多くの人はほとんど帰っていて、他で仕事をしていた私だけが最後残って仕事してたのはちょっと。。。

熱は出るは、仕事で残業してると、たくさんの人にメッセンジャーとかでもらったおめでとうも薄れていき始め、軽くへこんでいました。

しかしながら、家に帰るとなんともうれしい誕生日プレゼント(?)が届いていました。というのも知人が今度結婚したということではがきが入っていました。別に私の誕生日に合わせて送ったわけではないと思いますが、偶然届いたのだと思いますがやっぱりこういうのはうれしいものです。

ハイそこ、あんたはいつなんだという突っ込みはナシで。

広告