MSN支店 にも書いているように欠航の飛行機ではなかったのでぎりぎりセーフ、昼ごろには家に着きました。次の支店営業予定は、17 日からの北海道スキーツアーのころになると思います

さて、今日は結局昨日到着予定だったすべての宅配会社(といってもクロネコと佐川と日通)に連絡をしました。だいぶ前に購入していたものが到着とか、その他もろもろで。。。

2時過ぎにクロネコさんが 5.1ch のスピーカーを持ってきてくれました。今まで、部屋には PC のスピーカーや Xbox でゲームをするスピーカーなどなどいくつも並んでいてそれを整理することもできました。そして、以前のはアンプも壊れたので刷新です。購入したのはパイオニアの HTP-S1 ということで、無事音のなるものはすべてこれでなるようになりました。テレビはブラウン管しか使ってない状況にもなりました。

佐川に関しては DVD だったのですでに全部入手、今はテストということで DEF LEPARD の DVD を流しながら週末のメール処理をしています(仕事もしてます)。夜には スパイダーマン2 を見るつもりです。5.1ch で見るぞ。

残るは日通ですが、昨日の不在通知に対して連絡をいれたので遅れてしまい、今日の夜に配達になってしまいました。たぶん、これは V の3作ですね。ざっと見て、スパイダーマンとあわせて会社のライブラリに置くシリーズにしようと思います。

にしても、今年もたくさん DVD 購入したなぁと一覧をメンテナンスしてて思いました。

広告