さて、インストールが完了したところでちょっと先に日本語のリソースを作りたいと思いました。というのも、すでにドイツ語があるので、日本語も負けてられません。日本語のリソースを作って本家にフィードバックするのは早いほうがいいですしね。

ということで、来週実はお休みを取る予定で、本当は Community Server を本格稼動させるために、と考えていたのですが、タイミングとしてはちょっと難しい感じなのでそちらは状況を見て、その前に DotNetNuke の日本語リソースを準備使用と思います。

もし、他で用意をしている人をご存知であれば教えてください(やらなくても良いことをしてしまうことになるので)。

あと作業中のものを見えるようにしておきました。内緒だけど。

広告