音楽のダウンロード購入が Windows Media Player 10 から出来るようになりました。ということで、古い曲でもなんか懐かしいなというのを 200 円程度で購入できます。これはちょっと便利です。

ということで、うろうろしてみました。このあたり、後で購入するかどうか考えてみます。MSN Music 、Listen Music と以下の2つにしかないものもあるのでそれだけ忘れないようにピックアップ。

Music Drop

ソニー系列です。来週からダウンロードした後の使い勝手が変わるの来週以降飼うことになるかな。

  • Europe : ファイナルカウントダウンで懐かしい
  • 中島みゆき : 基本的に懐かしい曲もいいものを持っている
  • TM Network : 高校のころかな。懐かしい。
  • 上田正樹 : なんか魂があるような

Excite Music

  • さだまさし : ここにしか登録されてない
  • 松崎しげる : 愛のメモリーがあった

なんか、渋いのばかりになってしまった。

 

広告