今日は朝から実は何も食べていませんでした。それに気づいたのは4時ごろ。で、何を食べようかなと思っていたときに見ていたのが古川さんのブログでした。そこにはなんか鍋がおいしそうにあるじゃないですか。

ということで、さっそく材料を購入して今日のご飯は鍋にしました。たらがうまそうで安かったので、たらの鍋にして、ちょっとまいたけも食べたくて白菜などなど。。。ということで作ったのがこの鍋です。

鍋

まだこんな時間ですが食べ終わってビールも飲んでいます。そのビールはダイエーで売っていたサッポロクラッシックです。ついでなので、右側に 500 円貯金をしているトラッキー貯金箱も並べてみました。

サッポロクラッシック

広告