さて、もう9月初旬が終わろうとしているこの時期、今は仕事の日々で日記もおろそかになっている状況です。今日は久しぶりにお休み(実はグアム以降土日も込みで仕事してました)ですのでまとめて書く。

ということで年末に向けていろいろスケジュールを決めてしまおう!と思っています。各地の皆様(?)、メーリングリストにメールを出しますので、ご確認よろしくお願いします。

一応、私の希望のスケジュール

  • 10 月 8-11 日 : 大阪
    8 日の夜は甲子園に行く予定です。その後の連休は予定が入れば大阪に滞在しようと思っています。
  • 10 月 20-23 日 : 関東
    私がどっかに行くわけではありませんが、WPC で全国の人がくると思いますので、迎撃宴会をしたいなと。
  • 10 月 30-31 日 : 北海道
    Tech-Ezo 卓球部の集まりに参加(?)するために北海道行きたいな。翌日は小樽にでも行ってみたい。
  • 11 月
    松山?で勉強会?
  • 12 月  4-5 日 : 九州
    勉強会があるかもしれないので、そのときのための確保、翌週になるかもしれないけど、そのときは北海道優先。
  • 12 月 12 日 : 大阪で忘年会
    大学の友達のみんなと忘年会ができればと思っているターゲットの日付にしてみよう。
  • 12 月 17-19 日 : 北海道
    毎年恒例のニセコスキー合宿

あと 12 月には去年やった MVP 忘年会 in 関東もやりたいしいろいろまた忘年会をやりたいですね。ということで、ざっと書いてみました。まだ未調整のものも多いので、これからこれを更新していこうっと。

広告