昨日はホテルのビーチから歩いてちょっといったところにある島まで行ってみました。非常に遠浅なので歩いていけて、深くても腰あたりまでしかつからない程度でした。その後はホテルの橫にあるプールで、一緒にきている子供たちと遊んで泳いで遊ぶという感じでしたが。日に焼けてしまって今日の朝は背中がひりひりしています。例のごとく赤くなっているだけですが。

夜は晩御飯を食べにホテルから車で5分ぐらいのところにあるシーフードのお店に行って御飯を食べて、グアムのメインストリートになるあたりまで移動し、かるくショッピングをしてみました。というか、Tシャツを持ってくる量が少なかったので購入しなければいけなかったというのもありますが。

さて、3日目の今日はこれからイルカを見に行ってきます。そのあとのシノーケリングもあるので、ちょっとデジカメ撮影できれいなのが撮れるか挑戦してみようっと。

広告