さて、3日目のイルカも見れて(レポート済)、ディナーショーも行ってみましたが、子供達も大喜び、大人たちはちょっと思ってたものと違っていたので肩透かしという感じでした。

パンフレットを良く見ると、 On Ice と書いてあったので見ればわかったのですが、アイススケートのショーと一緒になっていて、踊りが8割、マジック2割という感じでした。まぁ、最後の方はマジックがガシガシでてきて「まぁこんなもんか」という感じで終わりましたが。マジックだけのショーも他のホテルではやっているようです。ま、不満ということはなく、ちょっと肩透かしを食らったというだけですね。アイスショーとしては、リフト連発、くるくる回ったりと上手でした。

ということで今日は帰国ということになります。午前中はホテルのロビーで今みたいにBlogを書いて、仕事のメールも今届いている分までは読破しておきます。その後はお土産をちょっと見て、空港に移動をして成田到着は19時ぐらいになる予定です。その頃に、今回の旅行の最後のBlogを書いて、あとは写真レポートを今晩中に掲載するという感じでしょう。

広告