昨日は、午後4時過ぎに大阪組と合流をして、晩御飯はホテルで見れるポリネシアンショーとバーベキューとなりました。とりあえず予約をしておくか!みたいな感じだったのですが、当日は満員で今日申し込もうと思っていた人は断られていました。

バーベキューにはおにぎりもあるしそうめんもあるし、という感じで日本で食べているものとほぼ同じ、焼きおにぎりにして食べたりしていました。肉とビールでお腹いっぱいというところです。そのあとは子供たちは寝たところでビールを飲みながら午前1時ぐらいまでしゃべていました。

グアムは時差があまなくて1時間早いだけです。日本時間でいけば12時に寝たというところでしょうか。なんか健康的な時間を過ごしているのと、久しぶりにみんなで喋って旅行にきたかなぁという感じの初日でした。

ちなみに宿泊先のホテルは オンワードビーチリゾート です。今日はホテルの横に併設されているプールを泳いで、晩御飯はシーフード料理のお店に行く予定です。さて、今日の活動を開始するか。

広告