体力が落ちているときは、特に何かをすることはできません。ただ、がんばっている人のことを見て元気になることはできるので、Web を散策。

flexible は 3 月にライブに行った知り合いのバンドです。この時は集客 No.1 になったのですが、その後ラジオとかに出ているようですね。日付も書いてあったのですが、気づいたのが今日なので気づきませんでした。ちょっと残念。

バンドの人で Blog とかすると面白いのかなぁ、とか思いました。その人たちがそれぞれぼけ突っ込みをしながら、ライブに来た人と情報交換もできるし、個性をまた違った形で出せるような気がするので、思ったときが吉日、ちょっとメールを出してみよう。

さて、今日は本当は体調がよかったら神宮球場まで野球を見に行こうと思っていたのですが、まだ体調が悪かった余韻もあるので家でのんびりすることにします。

広告