金曜日の昼ごろから体調が悪くなって、どうも仕事もできそうにないということで家に帰りました。そこで、体温計を使ってみたところ 38 度。。。。夜中には 38.5 度ぐらいまであがりました。

今は、37 度ぐらいまで落ちているので、水分をとりつつ汗をかいて着替えれば明日には直るかな、という感じで楽にはなりました。

今日は、英会話の先生が転勤でラストだったのですが残念ながら受講をすることはできそうになかった。なので、挨拶だけ行ってシアトル土産を渡してきました。でも、来週は引き継ぎでいるということなので、来週話をしましょうか、ということに。

さて、いくら寝ても寝れる今の私。今日も寝るぞ。

広告