実は金曜日からお休みをとって3連休にしていました。で、今日で終わりなのでそのすごし方をまとめます。

金曜日

午前中は仕事のメールを読んで2度寝。そのあと起きたらお昼だったので、そのまま大阪に向かいました。途中、郵便局寄ってお昼を食べてからでしたが。

大阪に着いたら少し空港でメールを読んで、そのあとなんばまで移動して河端さんとお酒を飲みながらいろいろ面白い話をしました。

土曜日

この日も昼前まで寝てました。疲れがたまっているのか、寝ても寝てもまだ寝れます。甲子園のチケットの話をして実家を出て、そのあと大学のころのメンバーと合流して、一路奈良へ。

そのあとゴルフの打ちっぱなし(私はほぼ見学)、ショートコースを回って(ダブルスコア超の私)、夜は酒を飲んでそのまま先輩の家に泊まりました。

びっくりしたのは、いかりや長介さんのニュースでした。ご冥福を祈ります。

日曜日

そして今ですが、午前中も惰眠をむさぼって一路家に帰ります。家にかえったらちょっと仕事しないといけないなぁ。そして3月最後の山場が始まるということで。

大リーグの試合を見に行けるように、がんばろう!

広告